プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳で底辺収入です。

今まで一度も彼女がいたことがありません。

マッチングアプリで出会えません。

どうすれば彼女ができますか?彼女が欲しいです。

A 回答 (5件)

君、42歳底辺無職です。

就活中です。て
別の質問で書いてたよね

まずは働きましょう
彼女はそれからです
    • good
    • 5

お金が無ければ、


デートも出来ません。

まず、お金を稼ぐコト
それが大事だと思いますよ。
    • good
    • 3

正直な話、その年令だと高給取りであることが必要だと思います。


見た目がよくて口が上手ければもっと必要要件は低くなるでしょうけど、それは期待できない感じでしょうか。

手としては、問題をかかえている、醜い、男なら誰でも良いなどの底辺女性ならば引っ掛けれる可能性も高くなるでしょうけど、それで幸せになれるかどうかは怪しい気もします
    • good
    • 0

大概何処の街にも「世話好きオバチャン」と言う人が居る物です。


口づてでも探してお願いした方が良いかも知れませんよ。
その方がマッチングアプリ等と言う画面上のデータではなく、実際に会ってみてお互いの一部分でも直ぐに知る事が出来ますからね。
人と人はデータよりまず先に出るのが「印象」でしょう。
まぁ年齢的に「街コン」の対象外と言う事は多いかと思いますし。
    • good
    • 0

42才だったら、お金を沢山もっていない限り、無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!