アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都アニメ放火犯人、埼玉の41歳無職、引きこもり、どうしようも無いと思いませんか、全身火傷で治療薬中、らしいけど、絶対死刑ですよね、特に若い社員だから

A 回答 (2件)

なんかさ、虚しいよね。

このきちがいやろうも赤ちゃんの頃の時代があって、それがこんな風に育ってさ。親のせいなのかもともとの脳がやばいのかわからないけどさ、申し訳ないけどこういう人は臓器を売るなりして人の役に立ってくれないかなぁ。と思ってしまう。病気だからでは許されないよね。十年後死刑とかがいいな。命を奪われる恐怖は理由が何にしろきっと怖いし、悲しいものだ。それを彼は経験するべきだ。
    • good
    • 0

火傷で死んじゃいそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!