プロが教えるわが家の防犯対策術!

手を描いてるんですけど、アドバイスください。
よろしくお願い致します。

「手を描いてるんですけど、アドバイスくださ」の質問画像

A 回答 (2件)

線だけなら問題なし

    • good
    • 0

指の向きが間違えています。

親指やギリギリ良しとして、その他の指が全て、こちら側に折れ曲がっている様にしか見えません。空間における指の立体感を捉え間違えています。人差し指の第一関節然り。中指の第一関節然り。薬指の第一関節然り。小指の第一関節然り。曲がり方が、全部嘘を描いています。第二関節も第一関節の影響を受けて有り得ない方向を向いています。指の関節の空間への入り方を実物を良く観察した上で、構造から丁寧に描かれることを勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!