推しミネラルウォーターはありますか?

朝日新聞の吹奏楽コンクールの別刷りが欲しいのですが、私の家では朝日新聞を購読していません。なのでその別刷りが載る日にコンビニで朝日新聞を買おうと思ってるのですが、コンビニで買った新聞には別刷りがちゃんと入ってますか?
もしコンビニで買って別刷りが入ってなかったら悲しいので…

もしコンビニで入ってないなら直接朝日新聞販売店に行こうと思ってます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンビニの新聞は本体のみ


近くの販売店に相談だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
販売店行ってみようと思います。

お礼日時:2019/07/20 16:49

販売所に行くのが確実だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そうしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざリンクまでありがとうございます!!販売店に行くことにします

お礼日時:2019/07/20 16:50

入っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
直接販売店行ってみます

お礼日時:2019/07/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!