プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに27歳で仕事ができるイケメンの男性がいるのですが、彼の理想の結婚相手は以下のようです。女性の皆さんはこのような男性をどう思いますか?あるいは、この男性の理想の女性は世の中に存在しますか?
理想の女性は綺麗でスタイルがよくてオシャレのセンスもよく、性格が優しくて明るくて健康、経済観念があり節約上手で整理整頓が上手、そして処女であること。

A 回答 (5件)

絶対に居ないとは断言出来ませんが、おそらく全ての条件を兼ね備えた女性は限りなくゼロに近いと思います。



でも、あくまでも理想ですから夢を見るのは良いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 16:29

いつまでもその理想を追い求めていたら、お一人様確定!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 16:29

どこかには居るかもしれませんが、


その人とイケメン君が遭遇する確率は、
隕石に当たって死ぬ確率よりはもっと低いと思います。
人生100歳時代ですから、あと、73年間もあります。
ゆっくり、のんびり探せば良いのではと思います。
あなたも、私も、イケメン君の幸運を祈るばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 16:29

27歳まで、どんな恋をしてきたのだろ?


おりません。
そんなバービー人形みたいな人間は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/07/20 14:17

そんな女性がいるなら一度見せてほしいのが正直な意見です。


仮に、その様な女性がいたら売れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり理想的な女性ってことですよね。

お礼日時:2019/07/20 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!