アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前位の、多分”刑事”物のドラマなんですが、エンディングテーマが今でも耳に残っていて気になってます。
出演は、”藤 達也”さんと”草刈 正雄”さんだったと記憶しています。(芸名の漢字は記憶があやふやですが。)
エンディングのタイトルバックは高速道路を走る乗用車でした。
情報が少なすぎて申し訳ありませんが、今でもご存知の方ドラマのタイトルとエンディングテーマの事について教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

タイトルは「プロハンター」です。


エンディングテーマは
クリエイション(クリエーション)の「ロンリー・ハート」

参考URL:http://www.tvdrama-db.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速くて的を得た回答、ありがとうございました。
実はカラオケで探そうにも曲名が分からなかったんです。
かさねてありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 07:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 07:48

探偵物です 横浜馬車道に探偵事務所を置き 藤達也さんは 昔刑事だったと言う設定です その 近所でバイトしていたことがあって サイン

持ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!