プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にもパソコンで作ったJPEG画像を、サーバにupして、直接URLにアクセスして画像をとりこんで待受画面に設定する・・・ということをやったのです。

その時にはすんなり表示されたのですが、今日同じようにやってみると表示されず、×マークが表示されました。GIFにすると表示されたんですが。

最近はこの方法では見れなくなった!とかありますか?変な質問をしてすみません。何か良い方法があったら教えてください。

ちなみに前は、N252iとSO505isで表示は確認できました。

A 回答 (1件)

JPEGはJPEGでも.JPEGは900系列でしか見れなかったと思います.JPGでもやってみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ややこしい書き方をしてしまってすみません。
以前も今も、.jpgでアップしたんです。

お礼日時:2004/12/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!