アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに髪を染めようと思ってます
茶色の髪色にして2、3週間後に
黒髪に近い色に染めるつもりです
そしてすぐに縮毛矯正をかけようと思います
やめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

脱色じゃなくて毛染めならいいのですが、色々問題があります。



まず自分で黒に戻してすぐに縮毛矯正なら色が落ちるか、縮毛矯正がかからないです。

一番のおすすめは、縮毛矯正と同時にカラーをできるところがあるのでそこで黒に戻してもらうといいですよ。

HotPepperビューティーとかで、メニュー選択でカットカラー縮毛矯正で選ぶと店舗が絞られてわかりやすいです。

縮毛矯正と同時のカラーは明るめの色も抜けやすく暗くなるので安心です。

脱色していると無理なので夏休みにするカラーの際には気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました!

お礼日時:2019/07/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!