アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のスッキリの加藤さんだけど、

凄い男らしくバシッと、

これからも吉本の体制があんなんだったら
俺辞める!!

カッコよくないですか?

あんな生放送であの発言、

彼が1番男の中の男だと思いませんか?

国民栄誉賞あげてもいいくらい。

A 回答 (5件)

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!

お礼日時:2019/07/22 14:21

そうだね。

加藤さんも山本さんの事件のせいで苦しい思いしてるしね。
もしかすると、あの時だって、美人局だったのに放置されてたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ美人局?
いま知りました。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/22 14:21

松本が動き出して、自分に掛かる火の粉の量が少なくなると予想できたから、あの発言かな?と。


人の馬尻に上手に乗っかったようにも見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗っかっても互いは雇われ同士なのでマツモト関係ない。

マツモトが社長に変わるならわかるけど。

マツモトなんてうえに立てる頭脳ないし。

所詮雇われ。

お礼日時:2019/07/22 13:45

>あれはデブが悪い。


>加藤さん、関係ないし

そう
宮迫が辞めるのなら、俺も辞めると言った蛍原はエライ

見捨てた、加藤も悪い
口では、なんとでも言えるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛍原?

あんなのはどうでもいい。

競馬しか脳がないバカだから。

芸?

何もない。

加藤さんはみんなから愛されてる。

お礼日時:2019/07/22 13:35

相棒を見捨てて、生き残ったような男ですから、信じられません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはデブが悪い。
加藤さん、関係ないし。

お礼日時:2019/07/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!