電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1つ上の先輩で話してる人がいました。
かなり期待する文を送ってきたりして、好意を抱いてました。誰がどう見ても向こうもこっちに好意を抱いてる文だったのに、そのことを言ったら大学行くから付き合うことはできないって言われました。正直それはしょうがないです。その時はそれで納得してました。でも後々、言わなきゃいけないことがあるって言われて、ほんとは好きな人がいるって言われました。俺が卒業してもまだ好きでいてくれそうだなぁって文が送られてきて未読しててトーク画面開いたら送信取り消しされてました。会って話したり遊んだりしたいしもちろん学校でも話したいって言われました。学校ならもちろんいいですけどわざわざ会うってこっちにメリットありますか?これって都合いい女になってますか?
語彙力はごめんなさい

A 回答 (3件)

まず私的には大学行くから付き合うことができないという理由が理解できません。

来月には大学に行くとかなら分かりますがまだ来年の話です。この大学に行くまでの時間は少なからずかなりあると思います。自分だったら先のことは考えず今は今、と好きなら付き合いますね。正直言うとその先輩は俺が他に好きな人出来たと言っても付き合えないと言ってもあの子は自分を好きでいてくれると思っており、自分のことを好きでいてくれる人がいるという優越感にひたっていますね。はっきり言ってしまうとクズです。なので次に進みましょう。レッツ男!
    • 0
この回答へのお礼

あなたはベストアドバイザーに認定します

先輩はあなたからの好意は気付いていて、つい調子に乗り、モテ感を堪能してしまったんだと思います。

先輩に限らずその様な人はいます。
クズですけどね。
先輩はそれでも懲りずに、まだあなたを弄ぼうとしようとしてるんです。
この様な先輩は大学に行ったら、新たな出会いを求めて、あなたも好きな人も、もうどっちでも良い存在になってます。
もう卒業していなくなってしまう人なのだから、関わらないに越した事ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます^^

まあ今は彼にとってあなたはめちゃくちゃ都合いいと思います。

彼はあなたが自分のことを好きでいてくれているから。操られているんです。
そんな先輩はさっさと忘れて次に行きましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)