アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カラテカ入江は処分撤回されないの?

A 回答 (3件)

いまんとこ撤回なしでしたね

    • good
    • 0

仕事を入れた人物だから?

    • good
    • 1

犯罪者とずぶだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!