プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人や可愛い子にはなぜメンヘラが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

気のせいではないでしょうか。

    • good
    • 1

それはどういう根拠ですか?


そういう話は聞いたことがありません。
容姿とメンヘラは関係ないのでは?相関ありますか?
    • good
    • 2

ぶちゃいくな人もメンヘラっぽいのいるが、その子たちは引きこもって目立たないだけ……あんまりメンヘラに容姿や年齢は関係ないみたいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!