電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ながらポケモンのソフトを買おうと思ってるのですが、私はブラックホワイトから買っていません。
今回はサンムーンのダブルパックを買おうと思っているのですが、ウルトラサンムーンのダブルパックも売っていました。ただウルトラサンムーンの評価があまりよくなく…

ブラックホワイト世代で止まっている私には「サンムーンのダブルパック」を買うか「ウルトラサンムーンのダブルパック」を買うかどちらがいいでしょうか?

皆様のご意見お聞かせ下さい!!

A 回答 (2件)

まずウルトラサンムーンの評判が低い理由として挙げられるのは


・前作(サンムーン)のストーリー+αがあるだけで大きく違わない
のが1番の理由だと思います。

これを踏まえると
サンムーンでしか出ないポケモンもいますがウルトラサンムーンの方がポケモンがたくさん出ますのでウルトラサンムーンを買ったほうがいいのは確かです。

ウルトラサンムーンには歴代の伝説のポケモンが出ますのでその二択ならやはりウルトラサンムーンを買ったほうがいいですよ
    • good
    • 0

サンムーンのほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!