dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで買ってきたばかりのパックのイチゴ、洗おうとしたら一粒かじられていて歯形もしっかり付いていました。蓋を開けて外すカップタイプの容器です。
皆さんならスーパーに持っていってクレーム出しますか?
気持ち悪いので食べないでパックごと捨てようと思います。

A 回答 (3件)

お気の毒さまです。



昔、お店に囓った月餅が陳列してあったので、お店の人にそっと教えたら、「お前がやったのか?」みたいな感じになったことがあります。
私は悪くないのに、面倒に巻き込まれて懲り懲りしました。

だから、私だったら囓ったイチゴなんか速攻パックごと棄てて忘れて、関わらないでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
>気持ち悪いので食べないでパックごと捨てようと思います。
レシートとそのイチゴを持って、明日にでも、別のイチゴに交換して貰う
のが良いのでは?と思います。

でも、そんな事があるのですね。。。
    • good
    • 0

>皆さんならスーパーに持っていってクレーム出しますか?


一応、こういうことがあった、とお伝えはするかな。

実はそこのスーパーではそういうお客が近頃多いので
調べようと思ってた、かもなので。

歯型なしのイチゴに交換してくれたら文句ないけど
その時点ではそこまで言うと逆に「痛くもない腹を探られ」そうなので
そこまでは求めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!