公式アカウントからの投稿が始まります

アラジンって夏休み中は上映ずっとされますでしょうか??
あって欲しいです!

A 回答 (4件)

映画館次第じゃない?



所で、宿題いつするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

しません!笑

お礼日時:2019/07/25 19:01

質問者さんが7月9日にされた質問にも答えましたが……


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11201551.html

実写映画版の『アラジン』は週末観客動員数で5週連続1位でしたが、6週目の7月13日・14日は3位、7月20日・21日は4位となりました。こうなると、これから公開される夏休み映画の新作に押されて、このまま順位を下げていく可能性が高いです。

お盆で大作の新作公開がいったん減るが、8月下旬にまた大作公開が続くので、お盆かその翌週あたりでトップ10圏外になり、スクリーン数が多い映画館以外は8月が終わる前に上映終了……と予想します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/07/25 19:01

映画館によっても違うし


予定もよく変わるので
いけそうな映画館の上映予定をチェックするしか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 19:01

せいぜい1週間ぐらいでしょう。


アニメや特撮など、夏休み中はお子様向けの企画がいろいろありますから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2019/07/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!