あなたの習慣について教えてください!!

夏休みに神奈川県へ1泊2日の旅行デートするんですが、おすすめのデートプランを教えてください!

自分は、横浜と鎌倉は近いみたいなので、そこ2つをぶらぶらできたらいいかなと考えています。

「みなとみらい21、横浜中華街、赤レンガ倉庫、横浜ランドマークタワー、よこはまコスモワールド」↩︎これらの場所ってそれぞれ近いんですかね?

神奈川県民の方いろいろ教えて貰えたら幸いです。

検索ワード
グルメ
観光スポット
テーマパーク
おでかけ

A 回答 (1件)

横浜の田舎の方に住んでいるものですけど鎌倉も都会の中区も何回も行ったことありますけど、一泊二日ならまず1日目に横浜で質問者様が言っているところは全部近いので赤レンガ倉庫でお買い物をしたりコスモワールドで観覧車やいろんな乗り物を楽しんだ後に中華街でぶらぶらお土産でも見ながら、お昼をすませればいいと思います。

また、ランドマークタワーとマリンタワーの展望台は夜はものすごくきれいなので絶対に行った方がいいと思います
そして、鎌倉なんですけど鎌倉は小町通りには絶対行った方がいいです。小町通りには今流行っているタピオカや私がオススメの大好きなまめやのまめ(マヨネーズがすごくうまい)やこれまたオススメ杉養蜂園のゆずドリンクなどお土産にしてもよし自分の物として買うもよし、ものすごくおいしいのでぜひ買ってみてください。小町通りは回っているだけで時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しめると思うのでぜひ行ってみてください‼️
そしてお昼は食べるところはいろいろあるのでまわりながら探してみるのもいいと思います。
そして鶴岡八幡宮はすごく有名ですし、高徳院は鎌倉大仏があり観光地としていくべきだと思います
少しでも参考になれば...
楽しんできてください❗️
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに助かります...!
こんなに詳しく...ありがとうございます(;A;)