dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎、横浜、みなとみらい駅あたりで、
夜の8:00から12:00まで
時間をつぶせるような所はありませんか?
中華街や、
イルミネーションなども見れたらいいのですが、
何時までやっているのか
分かりません;
20歳前後の女2人です
ぜひ教えて下さい

A 回答 (3件)

中華街ですが夜は比較的早々と店を閉める所多いんですよ。


早いところは8時には閉めちゃいます。(遅くても10時まで)
中華街で食事をするなら早めが良いですね。

あと遊べる所、川崎になりますが
ウエアハウス川崎店
http://www.warehouse.co.jp/
アミューズメントパーク(昔で言うゲーセン)です。
JR川崎駅からしばらく歩かなければなりませんが
店の作りがすごく凝っていて一回行ってみる価値は
十分ありますよ。入り口から入った途端、異世界に
飛び込んだ感じ。昔の香港九龍辺りの町並みを再現した
ような作りになっていてビックリしますよ。
トイレの作りも凄いお金かかってますです。
(女性のトイレは高級ホテルみたいな作りみたいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり8:00くらいには閉まっちゃいますよね;
サイト見てみました!
すごく変わったお店ですね
かなり興味持ちました!
行ける距離だったら行ってみようかと
思いますっ

お礼日時:2010/01/16 17:04

 みなとみらいのコスモワールド(遊園地)が10時近くまでやってるので(昔の情報なので要確認)、その近辺でブラブラして、お店が一通り閉まったら、みなとみらいのTSUTAYAのスタバでまったりというのがオススメです。

コーヒー飲めば、テーブルでお店の本が読み放題なのでゆっくり出来ます(雰囲気も良い)。
 TSUTAYAはAM2時までやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本が読み放題ですか?
それはかなり嬉しいです!
寄ってみたいと思います^^

お礼日時:2010/01/16 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても落ち着いた雰囲気で
気に入りました。
ぜひ行ってみたいと思います!

お礼日時:2010/01/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!