プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラッシャーのリュックを購入しようと思っているのですが、この2つで迷ってます( ; ; )
皆さんならどちらを選びますか?
また、女子が使ってもおかしくないでしょうか?

「スラッシャーのリュックを購入しようと思っ」の質問画像

A 回答 (6件)

女子が使ってもおかしくないですょ!


私なら左かな。
でも、あなたが使うものなので、あなたが一番惹かれるものにした方が良いと思います。

迷っているなら少し待ってみるという選択もあると思います。
本当にあなたが欲しい(惹かれる)ものに出会える可能性もあります。
    • good
    • 0

左です。

金具が効いてるね。
    • good
    • 1

出し入れ部分がファスナーの方が使い勝手は良いので、左がそんな感じなら左です。


ただ荷物は右の方が収納率はありそうなので、荷物が沢山なら右です。
大学生女子は右の様なデザインを使用してる人が多いです。
    • good
    • 1

個人的には左が好きです!女性でもこんな感じのバッグの紐を緩めに設定して背負ってる方、沢山いますよ^^*

    • good
    • 1

どちらも良いですね、左かわいい〜〜

    • good
    • 1

左。


女子が使っても全然おかしくないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!