アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどこですか?

「これはどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あんじゅ+2


〒395-0001 長野県飯田市座光寺5252-1
    • good
    • 0

tantanmさん了解です。



そーなんですね。以後、気をつけます。
    • good
    • 1

すでに答えてしまった人がいますが,


こういった質問には答えないことがネットルールだと思います.
逗子ストーカー殺人事件 などでは,このような質問によって被害者の住所が犯人に特定されてしまいました.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!