アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井一子さんというアイドル知ってますか?

A 回答 (4件)

知っていますよ。


昭和の終わり頃でしたっけ。
可愛いらしいというよりお姉さんぽかったような。
    • good
    • 0

知ってる。

恵俊彰と夜中の番組出てたよ。
    • good
    • 0

いましたね。

まあB級アイドルかな?
「チェック・ポイント」ってデビュー曲じゃなかったかな。本人も出演したて「夏・体験物語2」っていう今でいうJKたちのひと夏の物語だったですかね。完全には観てなかったんでうろ覚えですけど。パート1のほは中山美穂が主役だったけど、このパート2は正直よく覚えていません。というか見てなかったかも。
    • good
    • 0

知っていますが、そんなに売れてなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!