電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にピンサロに行っていた恋人について。

こんばんは。タイトルの通りなのですが恋人が過去にピンサロに行っていた事実が自分の中で消化できません。

計3回、フリーの時に行ったらしいです。
彼はもう2度と行かないし、行ったことを後悔してると言っています。

恋人がいない期間に行っていたら別にいいだろうという人が多数だと思います。
過去のことだから取り消せないのは分かっています。
でもしょうがないかで済ませる自分がいません。

最初のピンサロは大学の友達と飲んでてノリで行ったとの事。ピンサロに行ったあとはまた朝まで飲んだらしいですが友達とフェラの感想を言ってまた飲み始める神経が理解できないです…。
性病の危険性もあるのにたったその時の性欲の、一発のために買春し、6000円も払ったと考えると嫌悪感が…。

友達に誘われた時に断って帰って欲しかったというのが本音です。

ネガティブになっている時に彼氏に何回もピンサロのことをグチグチ言ってしまうので、彼氏に、じゃあピンサロに行ったことない人を探せばいいって俺も受け入れてくれないなら思っちゃうよ。と言われました。

でもピンサロに行ったこと以外は大好きなんです。
ただ自分がフェラしていると、こうやって6000円もだして不特定多数の人を舐めた女の人にこの性器も舐められてイッたのか…と思い出して悲しくなります。

質問者からの補足コメント

• 友達として知り合って2年、付き合って4ヶ月です。友達の時はピンサロってどんな感じなの?!と興味津々で聞けましたが、恋人になった瞬間にダメになりました…。
    遠距離恋愛なので1ヶ月一緒に住んだ時はピンサロのテクニック私に教えたらもう行かなくて済むね(笑)とか言えるぐらいは気にならないのですがまた遠距離になると、ピンサロ…はぁ…なんで…ってなってしまいます。

A 回答 (2件)

50代の主婦です。

>彼氏に、じゃあピンサロに行ったことない人を探せばいいって俺も受け入れてくれないなら思っちゃうよ。と言われました。

>遠距離になると、ピンサロ…はぁ…なんで…ってなってしまいます。

彼は、ピンサロに行ったことを、悪いことと思っていないのでは?
オープンにエッチな話ができるのはいいことかもしれないけど、恋人同士になると、何だかどうなんだろう???

そんな彼が遠距離恋愛で、貴女に合っていない間、風俗に行っていないか?
私なら、不安だけど、貴女は大丈夫かな?
私も、風俗とか怖いので、そういうところに行った人とはつきあえないです。
彼は、風俗に行ったことが自慢みたいに思っているから、そういう人は今後も風俗に行くと思いますよ。
私の会社の男の先輩がそうでしたから。

よく考えた方が良さそうです。
    • 0

すぐに消化しろと言っても無理ですが、

じゃあそのモヤモヤを何年も持ち続けられるかというとそうではありません。

つまり、時間が解決しますが時間しか解決しません。

その記憶が風化するのを待つしかないです。

「いまはモヤモヤしているからグチグチ言ってしまうけれど、これは時間が解決するものだから、あなたも私の愚痴に当面は付き合ってほしい。風俗に行ったんだからそれくらいのペナルティは当然。あなたに対する嫌がらせで愚痴っているわけではなくて、自分の気持ちを整理するために愚痴っているのだから」
とお願いするといいと思います。

モヤモヤが溜まってしまったら愚痴った方がいいですが、
愚痴ることでまた当時の記憶が鮮明に再現されてモヤモヤが増えてしまうこともあるので、
そのへんは上手にコントロールなさってください。

いつか「ピンサロくらいでめっちゃ怒ったときもあったなぁ(笑)」って思える日が来ます。
    • 1
この回答へのお礼

たしかにその通りですね!時間が経てばなんであんなに熱心に…ってことは多々あります。心が軽くなりました!ありがとうございました