初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

War Thunder に登場したT-2練習機ってあるじゃないですか?なんか後部座席のぞいてみたら
後ろにも操縦幹があるんです。あれってつまりは後ろの教官も操縦できるってことですか?
あとT-2は一人で操縦することもできるのでしょうか?やっぱり2人じゃないと操縦できないのでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

Tはトレーナー(練習機)の意味。


前後席ともに操縦できます。
学生の単独飛行の訓練もありますから、当然一人でも操縦できます。

操縦だけなら一人でできますが、二人いないと任務ができない航空機は、F-4、F-14、FA-18などが代表です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど1人でも飛行できるのですか
てかF-14って2人いないと操縦できないんですね
知りませんでした ありがとうございます

お礼日時:2019/07/30 14:46

T-2に限らず復座の飛行機はほとんどどちらでも操縦できます。


1人で操縦可能。
そうで無ければパイロットが死んだら心中するしか無くなります。
    • good
    • 0

T-2もT-4も後席から操縦できます。


1人乗りでも飛ばせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!