電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスター限度数は最大百ですか?教えて偉い人!

A 回答 (1件)

所持できるモンスターの数はモンスターボックスを拡張すれば最大7千まで増やせます。

モンスターボックスの拡張はショップメニューから実行してください。魔法石を使うので計画的に。

ゲームを始めたばかりなら、週1回10枠拡張くらいがいいです。枠が400くらいになったら自分のプレイスタイルに合わせてどのくらいのペースで拡張すべきか改めて決めましょう。

モンスターの最大レベルは99または110です。110まで育てられるキャラクターは「レベル限界突破」できるキャラクターだけで、モンスターごとに個別に決められています。

手持ちのモンスターが限界突破できるかどうかはモンスター図鑑で調べることができます。「最大Lv.99」の部分が青い文字になっているものが限界突破の対象です。限界突破は手間がかかるので、すべきかどうかは攻略サイトを見て決めた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。偉い人!