電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏に聴きたくなる夏の曲といえば、なんですか?
私は、井上陽水さんの「少年時代」です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山回答頂き ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    全員が、ベストアンサーなんですが、あえて
    一人を選ぶなら、子供の頃の懐かしい思い出と共に、懐かしいベンチャーズの曲を上げて下さったmina_kaminokoさんに差し上げます
    (✿╹◡╹)ノ
    又、質問を見かけたら よろしくお願いします
    (人´∀`).☆.。.:*・°

      補足日時:2019/07/29 21:33

A 回答 (34件中31~34件)

鈴子.さん、こんばんは(^-^)


お久しぶり。

夏に聴きたくなる曲は、多過ぎて絞れないけど、1曲挙げるなら、ゴスペラーズの
♪約束の季節 かな(*^_^*)

♪約束の季節

(約束の季節) http://nico.ms/sm15237684?cp_webto=share_others_ …

歌詞

http://j-lyric.net/artist/a000601/l000f56.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴスペラーズの「約束の季節」
バラード曲ですね。

一度は、離れた2人が また数年後の夏に一緒になるという内容なんですね。
いい歌詞ですよね。

この曲を歌っている5人の真っ白いスーツ姿も眩しかったです♪(´∀`*)
いつもありがとうございます
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/24 13:32

こんばんは!



私達家族の夏の歌!
結構どこでも出してるけど
ラッツ&スターの「め組のひと」です

車で流してる時 今にも事故が起きそうな状況でも
目元に裏ピースで家族揃って「めっ★」をやるのが
家の家訓です! 例え事故ったとしてもwww

海水浴までの道のりに シャネルズ&ラッツは
ピッタリだと思ってます(○´艸`)

め組のひと (1983年)/ラッツ&スター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族揃って、好きな曲なんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

>目元に裏ピースで家族揃って「めっ★」をやるのが家の家訓です!
なんだか、とても楽しくて仲の良い御家族の様子が目に浮かびます(*´∀`)
くれぐれも 事故らないようにね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

私もこの曲は、ノリがいい曲なので大好きです。
又、よろしくお願いします。
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/24 09:40

太陽が燃えている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

THE YELLOW MONKEYさんの曲ですね。
この曲は、知らなかったけど、まさに「太陽が燃えている」で夏にピッタリの曲ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/24 09:23

ザ・ワイルドワンズの「思い出の渚」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

raizoさんは、市川雷蔵さんが好きなんですか(^^♪
「思い出の渚」
懐かしいですね。

短かい曲ですが、恋人との帰らざる夏の日の思い出を歌った曲ですね。
私も、好きですよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/24 09:09
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!