アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係がないのに、いつも優しく話や愚痴を聞いてくれる男性がいます。この関係長くは続かないですよね?

A 回答 (4件)

お互いに彼氏、彼女が出来るまで…かな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私には相手がいます。
難しいですね。

お礼日時:2019/07/24 07:40

男性に好きな人や彼女が出来たら、そっちオンリーになるので、疎遠にはなってしまいますね。


私も何でも話せる男友達がいるんですけど、私は彼がいても友達、男友達も今まで通り大事なんですが、男って不器用なのか、彼女出来た途端、疎遠になるので、連絡も月1くらいで、相談事も一切出来ない関係になっちゃいました。
もろい関係ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
確かにそうかもしれません。もろい関係。的確な表現だと思います。

お礼日時:2019/07/24 08:08

こんにちは。



私にはそうした女性の友達がいますので、長続きしないという考え方は違うと思いますよ。
『最終的には肉体関係を求めてくる』という発想が根底にあるのだと感じられますが、
男といっても千差万別です。

私自信、この場で回答をつけさせていただいているのと同じように、
ただ漫然と生きるのではなく、少しでも人の役に立ちたいと願って生きています。

男女の間柄とはいえ、性欲だけで繋がっているわけではありませんよ。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人の役に立ちたい。素敵です☆

お礼日時:2019/07/24 17:36

向こうは貴方がお好きなんでしょうね。



私もそんな男友達が20年くらいいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!