プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画で音響監督と音響効果の違いは何ですか?

A 回答 (4件)

音響効果は、映像に合わせてそのシーンで伝えたいことをアピールする音



音響監督は、どの効果音を使うか監修する人
    • good
    • 0

テロップの項目のいくつか

    • good
    • 0

監督と効果を、どうやって比べるんだいッ!



ハンバーグと土鍋の違いは何ですか?
って、答えられるかいッ?

プロレスラーと自動車の違いは何ですか?
って、答えられるかいッ?

概念が違うんだよッ!
    • good
    • 1

監督と効果は、人に対して使われる単語とそうでは無いものなので、比べることもないよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!