アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人(Aさんとして。)には好きな人がいます。Aはその好きな人を花火に誘ったそうですが行けたら行くと答えられたそうです。Aは行けたら行くとかいう言葉を信用していません。今わたしはAが花火にいくのか気になっています。それを聞くのは失礼でしょうか?もしまれにAが好きな人と行けなかった場合一緒に行きたいです・・・

A 回答 (4件)

行けたら行くと返事された時点で、時既に遅しって気もしますが、まだ先手を打つことは出来るのでは?


花火大会?よりも先に、花火セット(あ、別に花火じゃなくてもいいですよ)でデートに誘って、既成事実を作っておくと言うのはダメですか?
    • good
    • 0

いっそ、3人一緒にして恋の決闘をするかね。

焼きもちは嫉妬よね。
それとも
    • good
    • 0

>言葉を信用していません


これをどうして知っているの?
Aがあなたに愚痴っているの?
それとも又聞きとか「と思う」とか不確かな情報なのかな。

あなたに愚痴ってきているならチャンスはある。
愚痴ってきた時に、
「じゃぁ私と一緒に行こうよ!」
って言えばあちらがダメになったら来てくれるかも。
でもその場合はあなたは「暇つぶしのキープちゃん」だし、
その人も「本命がダメならキープと遊ぶ不誠実な人」だってことだけどさ。
    • good
    • 1

失礼だと思いますよ。



割り込みは難しいのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!