プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
みなさん、素朴な質問なんですが!

悪質なユーザーって
どんなユーザーだと!思われますか?

規約を守らないで
投稿ガイドラインを無視する
悪質な書きこみをする
ユーザーさんだと思うのですが!

悪質な書きこみをすると
ペナルティーで
コメントの削除や
質問の取消し

常習者だと、利用停止とかだと
思われますよね

ではでは
常習的に他のユーザーを
批判や非難
ベストアンサーについても
やり方が汚いとか

ベストアンサーを貰った方を非難するとか?
意味も解らないけどね(´д`|||)
質問者のベストが
ベストアンサーなのに

ベストアンサーを貰っても
このような、悪質なユーザーから、非難されると
教えて!gooの利用を控えてしまいますよね



コメント削除が146
質問取消しが11

このような悪質なユーザーは
野放しでも
良いと思われます?

運営さんには
問い合わせしてる最中なんですが!

日頃、教えて!gooを利用してる
ユーザーさんの意見など
聞けたらと思い

質問をあげてみました

率直な御意見
よろしくお願い致します
m(._.)mペコリ

質問者からの補足コメント

  • asunaro07さん

    (  ̄▽ ̄)にっこり
    長年、楽しんでるユーザーが
    ベストアンサーに
    ケチを付ける?

    おかしくないかな?

    長年してても
    何故に基本的な事を
    難癖つけて噂話してるのかな?

    このような悪質なユーザーと

    わしやけどを同一視するって

    無理無くないかな?

      補足日時:2019/07/26 11:38

A 回答 (22件中1~10件)

わっしー


締めやぁ
まともな 回答は
かなり したの 方や

あとは 愉快犯( 捨て垢)や

起きてる?
仕事のじかんだよ?
    • good
    • 2

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

はい
問題に なってるスレ

ワンタン さん は
居ないねぇ
アイコン押しても
消えるわぁ
    • good
    • 2

昼休みに コメントを


書いてたら オーナーから
呼び出しがあり
指が 当たり 中途半端な
回答の ままでしたわ


誤解されてますね
スレ主 わっしー

わっしーは アタシを
擁護して このスレッドを
立てたのではなく
本当に 不思議だから
訊いてみたかったのでしょう


でもねーーーー
運営が 利用停止に しても
退会したりしても
すぐに
違う名前で 入ることができる
それが gooだから

仕方ないね

先に 書いたように
質問に食指が 動けば
回答しますよ

今回は
先様のいう通り

と 前置きして 書き込んだのが ベストアンサーを
いただけることになってしまったから

ありゃ なんですが……
アタシは アタシ
回答したけりゃ します

この姿勢は崩さないし
教えてあげたいことは
教えます

また 教えて欲しいことは
質問します

それが goo ですから

だいたい スレ主に
何故 アイツがベストアンサーか?

って 聴けば いいことですし

アタシゃ しらん
くれ とも 書いてない

こんなんで臆してたら
回答なんて どこでも できないじゃん

阿呆らしいわぁ
    • good
    • 4

まずは


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11179277.html を読ませて頂きました。
そして、文句を言われた方がこの質問に回答している事も確認しましたので、回答致します。

貴方は、いやあなた方は、上記のURLにて人を擬音で例えたり、えてこう と呼んでらっしゃいますね。そりゃあ削除されないでしょうが、余りにも酷い書き込みばかりと意味不明な会話ですね。
該当者が『中卒はやっぱり中卒やな』と書き込みをしていたので、酷いな、と感じておりましたが、貴方のお礼を読んで理解できました。
あなた方が書き込みしてる内容は一昔前いや二昔前の中学生が虐めをしている形と何ら変わらないと言う事がよく理解できましたのと
貴方には常識的な考えを持てない人だと判断できましたので、
これ以上は関わるのは辞めておきます。
時間の無駄遣いはしたくないので。
さよなら。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そりゃ
貴方の常識てのが
( ̄~ ̄;)悩みますからね?

御意見ありがとうございました

お礼日時:2019/07/26 21:46

>No.6です


まず謝罪します。
申し訳ない、今現在思考が質問の問題の先の視点
「力の議論」に及んでいるため
質問者の質問内容と私の思考にズレが生じていまい
話が微妙に噛み合ってない状態で、その原因は私に有ります

まず謝罪しますと言いながら、自分が先の思考をしてるという自慢?が入ってる気持ち悪い文章(笑)

ということは、噛み合わない回答をしてしまう、馬鹿な人間だと認めたことになるよな(笑)

そういうのって、いちいち回答で言うことかな?(笑)

だからあんたは、余計な知識はあるけど教養がない(本人が言ってるが、心の中ではサラサラ思ってない)わけだよ(笑)

質問の議題は宮ちゃん
回答者のmiyaちゃんも同じ穴の狢だと言われてもしょうがないぜ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全然違いますよ

miyaはちゃんと
持論に置いてのコメント

議題のユーザーは
難癖をつけるだけの
無知な人ですからね

お礼日時:2019/07/26 20:54

質問拝読しました。


該当する方は確かに削除数が多いですね。
あたしはいつも拝読させて頂いてましたが、削除数が多いのはあなた方のグループがいつも該当者を小馬鹿にしたら、煽りのスレッドを出し、それに対しての反論を書き込ませてはグループで一斉に通報し、削除させてるように見えるのはあたしだけでは無いと思いますよ。
現にこうやってまた該当者を誹謗中傷するスレッドを出してるのが確たる証拠とも言えるでしょう。

悔しいのであれば質問者も、真面目な回答をされてベストアンサーを沢山とってみればどうですか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

この質問を
誹謗中傷としか
捉えられないなら
( ̄~ ̄;)もったいないよ

誹謗中傷ってより
事実に元付いた
疑問であり

何故に野放しされてるのか?

てな質問ですからね

ちなみに、この質問を
誹謗中傷と思われる方は

この質問に該当してるユーザーを
一緒に誹謗中傷してる
追認行為なのか?

それとも、擁護されてるのか?

文面から
判断が!付かないですね!

単なる、誹謗中傷だとすれば
何故にコメントを
されてるのか?
動機理由が

( ̄~ ̄;)

解らないですよ!

単なる誹謗中傷なら
斬り捨てて
スルーされる事を
お勧めしますね

せっかくの御意見なのですが!
宜しかったら
再回答をお願い致します
(。-人-。)

対象のユーザーを
小馬鹿にしてる?

それは違いますね

小馬鹿なんてな
話ではないですから

小馬鹿にするくらいなら
はなから
斬り捨てて
いっさい
議題には!あげないですからね

お礼日時:2019/07/26 20:53

難しい講釈はともかく、悪質なユーザーってのはシンプルで、投稿に対してやたら攻撃する、言い分が通らないと即ブロックする、扇動的な言動を繰り返す・・・ということでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

扇動的な言動を
繰り返してますからね!

( ̄~ ̄;)

まぁ~扇動的と定義すると
受け方で
限りなく
扇動的とか
成りそうですね

御意見ありがとうございました

お礼日時:2019/07/26 20:44

こういう質問?だと必ず現れますね


どうやっても言い負かしてやろう みたいな人

>一般カテゴリで質問に対する回答が複数個付いていて、他の方がベストアンサーに選ばれた時、こんどはベストアンサーに選んでもらえるような回答をしようと思うのが回答者じゃないですか。

それを誹謗中傷の材料にしてる人に言う言葉は?
あなたは何も言わない?お友達だから?

>自分の胸に納める事が出来ない人だからね。
納める事が出来ない 矛盾だらけの自己紹介お疲れ様です

>垢の他人の回答はあてにならないよ。
なら あなたの回答もあてにはならない
言う権限も無いですね 何故回答に来た?

自由に思ってる事書けるから サイトとして成り立ってんでしょう?
それを根底から覆す?ほぼ全ての質問が「あてにならない」になりますが

言い逃れができない行動を 意味のない規約のコピペ
やりまくって いつも逃げてますね

自尊心の強い大学生にも突っかかってるみたいですが
いずれにせよ 矛盾乙です

複アカ作ってまで言いたい事が この程度
そんなところでしょうね

あ これ以上書いても荒れるだけですから
書き込みは止めます 私はねw

これに反応して新たに書き込まれる様であれば
それこそ言い訳・矛盾・負け惜しみでしょうね

特に下の回答を報告する理由もないし 削除される点も無い
報告する人が神経質すぎるだけ
削除されるなら 「自主的に」でしょうね

私の回答は削除されるのかな?
通報されるのかな?一応コピペしときます
    • good
    • 5

一般カテゴリで質問に対する回答が複数個付いていて、他の方がベストアンサーに選ばれた時、


こんどはベストアンサーに選んでもらえるような回答をしようと思うのが回答者じゃないですか。

対処となる双方のユーザーがいる筈ですから、本人に直接に問うてみたらどうですか。
本人にしか分らないことなので、垢の他人の回答はあてにならないよ。

>長年、楽しんでるユーザーが
>ベストアンサーに
>ケチを付ける?

>おかしくないかな?
対処となるユーザーが回答をしていますから、その方に聞いてみたらどうですか。
またのその方のスレッドの補足にスクショしたものを張り付けていますし、質問者自身そのスレッドに出入りをしている状態ですから、知らないなどの言い逃れは出来ないよ。
多分、この回答も報告をするでしようね、自分の胸に納める事が出来ない人だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方に聞いてみる?

( ̄▽ ̄;)無駄ですよ!

そのユーザーの行ってきた事を
御存知でしょうか?

あるユーザーには
退会を迫り
実際に追い出したり

あるユーザーには
複数で誹謗中傷をくりかえし

あるユーザーには
一方的な価値観で、罵倒を繰り返す

そのようなユーザーに
何を聞いても
自己都合で話にすら
成らないのが事実なんですよね

他人を非難するのは
何処でも見掛けるが

何故に非難してるのか?
事情説明などなど
まったく!(ヾノ・∀・`)ない

例えば
今回のベストアンサーに対する
非難でも
やり方が汚い!

なにそれ?( ̄~ ̄;)

まともな話が出来ないユーザーなんですよね

せっかくの御提案なんですが!

そのユーザーを
まったく!認知してないだけの
話ですね

御意見ありがとうございました

お礼日時:2019/07/26 20:42

今 昼休み


覗いたら アタシのことぉ? って
あははははははははは

答えたかったから
回答したまでですよ

好きに言え! ですね
そんなに 削除されてるユーザーとは 知らなかったですが……

これからも 回答したいものには
回答しますので 宜しくですわ

ある程度の数に 達すれば
" 利用停止 " が あるのかも
しれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方に聞いてみる?

( ̄▽ ̄;)無駄ですよ!

そのユーザーの行ってきた事を
御存知でしょうか?

あるユーザーには
退会を迫り
実際に追い出したり

あるユーザーには
複数で誹謗中傷をくりかえし

あるユーザーには
一方的な価値観で、罵倒を繰り返す

そのようなユーザーに
何を聞いても
自己都合で話にすら
成らないのが事実なんですよね

他人を非難するのは
何処でも見掛けるが

何故に非難してるのか?
事情説明などなど
まったく!(ヾノ・∀・`)ない

例えば
今回のベストアンサーに対する
非難でも
やり方が汚い!

なにそれ?( ̄~ ̄;)

まともな話が出来ないユーザーなんですよね

せっかくの御提案なんですが!

そのユーザーを
まったく!認知してないだけの
話ですね

御意見ありがとうございました

お礼日時:2019/07/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!