いちばん失敗した人決定戦

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
みなさん、素朴な質問なんですが!

悪質なユーザーって
どんなユーザーだと!思われますか?

規約を守らないで
投稿ガイドラインを無視する
悪質な書きこみをする
ユーザーさんだと思うのですが!

悪質な書きこみをすると
ペナルティーで
コメントの削除や
質問の取消し

常習者だと、利用停止とかだと
思われますよね

ではでは
常習的に他のユーザーを
批判や非難
ベストアンサーについても
やり方が汚いとか

ベストアンサーを貰った方を非難するとか?
意味も解らないけどね(´д`|||)
質問者のベストが
ベストアンサーなのに

ベストアンサーを貰っても
このような、悪質なユーザーから、非難されると
教えて!gooの利用を控えてしまいますよね



コメント削除が146
質問取消しが11

このような悪質なユーザーは
野放しでも
良いと思われます?

運営さんには
問い合わせしてる最中なんですが!

日頃、教えて!gooを利用してる
ユーザーさんの意見など
聞けたらと思い

質問をあげてみました

率直な御意見
よろしくお願い致します
m(._.)mペコリ

質問者からの補足コメント

  • asunaro07さん

    (  ̄▽ ̄)にっこり
    長年、楽しんでるユーザーが
    ベストアンサーに
    ケチを付ける?

    おかしくないかな?

    長年してても
    何故に基本的な事を
    難癖つけて噂話してるのかな?

    このような悪質なユーザーと

    わしやけどを同一視するって

    無理無くないかな?

      補足日時:2019/07/26 11:38

A 回答 (22件中21~22件)

ハイハイ。

いつものmiyaが回答しますよっと

質問サイトの本義は「質問と回答」です
質問にとって有意義ならどんな人が回答しても
良いと思いますよ。
その定義で言えば悪質な回答者はいません

と、上記を踏まえて質問に回答しますが
悪質なユーザーはいます
個人的には「故意の虚偽」を行うユーザーが
悪質なユーザーと定義しても良いと考えてます

勿論、誹謗中傷、悪口言うユーザーも悪質ですよ
ただそれは一般社会でも言える事です
質問サイトでの悪質ユーザーと言えば
真偽不明な事を書くユーザーが悪質であるって事ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん
極論すれば!

確かにそうですね

どんな情報であれ
プラスにするのも
マイナスにするのも

読み手しだいであって
悪質なユーザーは
居ないことには
成りますが!

質問サイトで
ベストアンサーについて
難癖をつけるのは
( ̄~ ̄;)駄目でしょ

ベストアンサーが気に入らないなら
自分で質問をあげれば良いだけで

閲覧者が、どうのこうの発言すれば
ベストアンサーって
決めれなくなりますもんね

そのような行為は
読み手がマイナスとは判断するけど

野放しにしてるって
どうかなとは
思いませんか?

故意の虚偽
てか
詭弁てな意味かな?
それか、特定のユーザーの
信用を下げるような
行為なのかも?

真偽不明なコメント
( ̄~ ̄;)
多くないかな?

お礼日時:2019/07/26 09:13

ルールはルールの為のルールではなく、利用者が快適に使える為のルールであるべきですね。



その都度ルールは変えていかないといけません。

吉本問題もそうですが、このサイトもそろそろ膿が出てきてる状態じゃないでしょうか?

運営が危機を感じて新しい規約を作らない限りは、無法地帯となるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答
ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり


コメントが削除されたからといって
コメントに気を使うそぶりもなく

質問が取消されたからといって
質問に気を使うわけでもなく

利用停止にしたところで!
てな
話かも知れないですけどね

なんの為の
コメント削除

なんの為の
質問取消し

注意勧告くらいの意味は
あっても良いとは

思ってるんですけど

逆に運営を批判してるような
感じもありますからね!

新しいルール

確かにそうかも知れないですが!

現状での、ペナルティーが
意味すら無くなってるから

何の為のルールかとは
思いますね


新しいルール

(  ̄▽ ̄)にっこり

建設的な御意見
ありがとうございました
m(._.)m

お礼日時:2019/07/26 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!