アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半グレの言う事は信じれないって言う奴いるが
逆に半グレが週刊誌でついた嘘って今まで何なん?w
嘘なら宮迫はフライデー訴えなきゃ絶対可笑しいやろw
大先輩、大師匠、社長会長、後輩巻き込んでこんな大騒ぎにして
訴えませんてw
俺なら2001%訴えるわw

質問者からの補足コメント

  • いや
    なんで俺が訴えんの?w

      補足日時:2019/07/26 20:59
  • だからつまらん嘘泣きせず法廷で語りゃいーんだよw
    まー俺が裁判長なら2001%反社フライデー側を信じるがな・・・

      補足日時:2019/07/27 18:59
  • いやいやw
    余裕云々じゃないよ
    宮迫程腐るほど金あれば弁護士に丸投げすれば最初から最後まで全てやってくれるよ
    既に吉本に止められたにも関わらず弁護士雇ってんだから
    そいつに頼めば全部やってくれるよ
    これだけの大騒ぎ起こして
    代先輩、大師匠、社長会長会社、全て巻き込み
    後輩の人生ぶっ潰してカトさんなんか今一番ヤバイぞ
    ここまでになって本当に真っ白ならまず訴えるわ
    宮迫程金あればいくらでも出来るよw
    一般人の俺でも同じ状況ならやるわw
    まあ事実がどうあれw
    俺は反社側を2001%信じるがなw

      補足日時:2019/08/01 16:07
  • その通りだよ
    だからおかしいって言ってんだよw
    ボランティアなんだ百済ねぇことやってる前にまず訴えろやw
    何目先変えて逃げてんだよw

      補足日時:2019/08/07 12:11
  • いや全く目くじらなど立ててないがw
    むしろ笑ってるよw
    最近は宮迫のメンタルはリスペクトすらしそうだよw

      補足日時:2019/08/07 20:42

A 回答 (4件)

>その通りだよ


> だからおかしいって言ってんだよw
>ボランティアなんだ百済ねぇことやってる前にまず訴えろやw
>何目先変えて逃げてんだよw

いいじゃねーか、アカの他人がやってることだ。目くじら立てることでもあるまい。
宮迫が訴えたところであなたの得になるわけでも損になるわけでもないでしょ。
まして世の中、宮迫が訴えようがボランティアしようが1ミリも動かねーよ。
無駄なところにあなたの大事な頭を頭使うこたーねーと思うけどなぁ。。。。
    • good
    • 1

週刊誌の奴らはもっと深いとこまで裏をとって知ってるんだよ。


下手に訴えればもっとヤバイことまで載せられる。
    • good
    • 0

将来にわたり訴えない。

と断言したわけではあるまい。
今は訴えて法廷闘争してる場合じゃないと思っているんじゃないの?
時期尚早との判断もあるのかもしれないしね。

この記事が事実と反し、その記事によって損害を被った場合には訴えるでしょ、そりゃ。

今訴えてもこの記事で損害を得たのか、入江の闇営業に顔出したから損害を得たのか
はっきりしないでしょ。

つまり裁判もこの記事(半グレとの飲み会)で宮迫の損害を算出するのも
困難なんじゃないの。

宮迫側としては、この記事による損害をはっきりさせないと訴えられないでしょ。
今はそんな計算する余裕なんてないんじゃないの。

後々処分も決まってそれぞれ整理できたら訴えると思うけどねぇ。
    • good
    • 0

訴えるとか、民事で損保争うとか思うから、訴訟できないんだよね。


いろんな事情を抱える大人たちなんやから、法廷でなければ語られない真実はあるやろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!