dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高の卒アルない(無くした、捨てたなど)人って結構いますか?

A 回答 (3件)

実家にある気がするけど卒業以来見てない。

けど、持ってる人のをスキャンしてiPadに入れてくれる人がいて私も頼もうかな〜と思っている所。おばちゃんですが。
    • good
    • 0

幼稚園、小中高校、すべてあります。


同級生では、いつの間にかなくした、他の本と一緒に知らずに捨ててしまった人が多いです。
意図的に捨てた人はいません。
    • good
    • 1

幼稚園から全部おいてます(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!