電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アストロのエアコン切り替えスイッチをどのスイッチにするとどの様な送風が行われるか?どの様なときにはどのスイッチが良いか判りませんので教えて下さい。
切り替えスイッチには[BLEND],[HTR],[VENT],[BI-LEV A/C],[NORM A/C],[MAX A/C]が有ります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

わかる範囲で・・・。


夏場急速に涼しくしたい時は MAX A/C(内気循環)
冬場の暖房は HTR(外気導入)
ちょっと暑いかな~って時は BI-LEVELA/C(外気導入)
新鮮な空気でエアコン効かせたいなら NORM A/C(外気導入)
ただ単に外気を社内に取り込みたい場合は VENT
BLENDはわかりません。
A/Cとあるのはエアコンコンプレッサーが働きます。
ないものはコンプレッサーは動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最近寒いので暖房を使用する時にVENTにしていました、明日からHTRで使用します。

お礼日時:2004/12/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!