プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松雪泰子主演ドラマ mother を見て感動のあまり号泣しました。これに似たオススメのドラマか映画ありませんか?
ちなみにwomanも見ましたがmotherが良かったです

A 回答 (3件)

子供絡みではないけれど


「それでも、生きていく」
お涙ちょうだいでもないしかなり重たい話ですがこれはおすすめです。

子供絡みだと
「僕と彼女と彼女の生きる道」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/07/27 08:24

以下のベストアンサーに賛成ですし、やはり坂元裕二脚本の「anone」もおすすめです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11217122.html

それから、もう少しダークですが、現在連載中の「ポイズンドーター・ホーリーマザー」もいいですよ。見逃し配信もあります。
https://www.wowow.co.jp/dramaw/poison/
    • good
    • 0

先日の「カルテット」にハマった人ですね?



それなら絶対に「八日目の蝉」 お涙ぼろぼろ物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/08/01 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!