プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫について。不倫否定派の人は読まないで下さい。
長文失礼致します。
私は旦那もいて、5年付き合ってる彼氏もいます。でも5年と言う長い年月で、彼氏に対してドキドキ感も薄れてきてる時に、
10歳年下のイケメン君から、猛アプローチを受けました。
最初は断っていましたが、ずっと好き好き言われて、私も好きになってしまい、体の関係を持ちました。
そしたら、それから年下君の態度が変わり、私に喧嘩になるような事ばかり言ってきて、喧嘩ばかりになり、結局気持ち冷めたと言われて、私からお別れを言いました。
元々、年下君は単身赴任中の既婚者で、2年後には遠く離れてしまう人なので、理性では別れてよかったと思ってはいるのですが、本能では、ヤリ捨てと変わらないので許せない気持ちに囚われて頭から離れません。凄く辛いです。
年下君は、騙したつもりはないから謝らないと言い張っています。
私も既婚者で、彼氏持ちと言う事は年下君は知らないので、最低な女だと言う事は分かってはいますが、年下君のやった事がどうしても許せないのです。
私なりに、本当に好きだったので。
早く忘れたいのですが、どうすればいいのでしょうか。
旦那と彼氏だけで満足していた自分に戻りたいです

質問者からの補足コメント

  • 不倫を否定する人や、喧嘩売ってくる人は回答してこないでください。
    私なりに傷ついているので、それを理解して、優しい言葉をかけられる、優しい回答者様のみの回答をお願いします。
    ネットだからと言って、何を言ってもいいではないです。

      補足日時:2019/07/28 10:40

A 回答 (12件中1~10件)

私もあなたの似たり寄ったりな感じだし、不倫も浮気も悪いと思いません。

浮気とかされるほうが悪いし。その考えの延長線上で、結局ヤり逃げされた事実。遊ばれるほうが悪いです。私自身、そんな男にであったことありませんが、たいていの男ってえっちする為ならいくらでも甘い言葉言うと思います(´°▽°`)わら
周りがあなたをどう思ってるかはおいといて、あなたは自分で自分をモテると思ってるんでしょ?モテるんでしょ?
なら、たった1人の男に質問文にあるような感情抱いてると、女がすたりますよ\(❁´∀`❁)/

そりゃ男だって、
仮にそうだとしても
「ちょっと性欲処理してほしかっただけです」
なんて堂々と言わないですw
相手の本心はわからないですけどね?(^^)
ただ、あなたの言うとおり
男に声もかけられない女よりはマシだと思います。それは同感だけど、1つ言えるのは
関係持ったあとに、ポイされた
という事実があるってことです|ω・`)

男なんて手のひらで転がさないと(*∩ω∩)

5年付き合ってる浮気相手にも
ドキドキ薄れてきてるのに
なぜ未だに付き合ってるんですか?
旦那は旦那。
外に作る男には刺激求めません?

様々な回答があるし、
否定されたことを受け入れるのではなく、
受け止めていかないと
今あなたがどのレベルの女か知らないけど
もうこれから先、あなたの、
「女」としての質が上がることはなくなるよ。

あと、仮にです。
仮に10歳年下男が
体目当てだったとしても
本当にあなたが「いい女」なら。
モテる女なら。
ヤり逃げなんてされません。
抱きたくて抱きたくて仕方ないほどの感情をあなたに抱いていたのなら、えっちしてぽい!なんてされません!笑

相手が既婚者とか
年上とか年下とか
そういうの関係なく、です。

結局はあなたは、
やるにはいいかなと思ったけど
関係持ってみるとなんか違った。
関係持ったのは何回ですか?
もし1回なら。
1回しかしてなくて
ぽいされたんなら、
いい女ではないと思いますよ。
「また抱きたい」と思わせれない程度の女ということです。あなたが(´・・`)
彼もただ性欲処理してほしかっただけ。
だいたい別にそれでもいいじゃないですか(´ ˙○˙ `)
私、はヤり逃げとかされた事ないけど
別にもしそうされたとしたら
逆にそっこー冷めますけどねww
それかあきるまで遊んで
(その間に自分に改めてゾッコンにさせる)
遊んで、遊んで
捨てる(^^)

結局彼の中で
すぐヤレる女っていうレッテルを貼られてしまったからの、見下しだと思います。プライドとかあるのもわかりますけど、モテるのもほんとかもしれないけど、自分の現実と、色んな方の意見(回答)を、なんか受け止めれてない辺り、可愛げのない女だなって思いました(^^)

モテる?のに、たかだか1人の男に悩みすぎです!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、人生でヤリ捨てされたのは初めてです。
だから辛いんですよ。
あなたも同じ思いしたら、分かると思います。
年下君は、今だに友達としては会いたいと言ってきます。
だから、あなたが言うように、時間かければ惚れさせるのはもしかしたら可能かも知れません。
でも、2年後には遠くに行く人間をいつまでも追いかける気力もないし、時間の無駄だと思うんです。
他の男性から、言い寄られたりは今もしますが、見た目もイケメンなんですが、その気になれなくて…。
彼とは5年も付き合ってます。
彼氏も8歳年下で若く、見た目もイケメンの部類に入ると思います。どんなに喧嘩しても、私の事ずっと大好きでいてくれて、それは今も変わりません。
彼氏には申し訳ない事したなとは思っています。
でも、5年も付き合ってると、どうしてもドキドキ感薄れちゃうんですよね。
でも、彼氏と別れる気はありません。
結局あなたは、私を馬鹿にしたいだけなのか、旦那と彼氏がいる私に嫉妬しているのか、なんなのか分かりませんが、喧嘩うるなら他の人に売って欲しいと思う

お礼日時:2019/07/28 10:21

年下君はただ単身赴任で寂しいからやりたかっただけ。

好き好き言えば簡単に落ちたからなーんだって感じだと思います。旦那さんがいても彼氏がいて年下からも言い寄られる私って凄いでしょってことを言いたいとしか読んでて思わなかったんですが…貴方はまた言ってこられればすぐ落ちますよ。結婚しててもてる女性は美人だからとかいい女だからとかではないですよ。先ず欲求不満が身体からでている…性的だけではなくて、口がかたい。不倫願望がある人は不倫願望がある人の匂いがわかるそうです。不倫してる人が結構な割合で言ってました。どんなに素敵人でもそういう匂いがない人には声掛けませんよね…撃沈されちゃいますから。
貴方は忘れたくてもまたそういう事あると思うのでまた気持ちを上書きすればいいのでは。まあバレて修羅場になればそんな気持ちもなくなると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、年下君は、単身赴任中で寂しいんだと思います。
今の時代、旦那がいて彼氏もいる人は結構な割合でいるし、凄くも珍しくもないと思いますが。
美人でない女性は、やっぱりモテませんよ。
綺麗事並べてもそれが現実です。
私は、欲求不満ではないんですよね。
旦那ともレスでもなく仲もいいし、勿論彼氏とも。
きっと、年下君は、落とすまでが楽しい人だったんだと思います。
旦那には、絶対バレる訳にはいかないし、気をつけてるので大丈夫です。
旦那とも離婚する気はさらさらないですから

お礼日時:2019/07/28 10:29

こわっ!!!不倫って、脳みそまでイカレちゃうんですね(*_*)



1人でも、やばいヤツが増えないように、このスレや回答・お礼を男性女性問わず知人・友人にも広めたいと思います!
私の周りではないとは思いますが、かなり注意喚起になると思うので(^_^)
助かりました!ありがとうございます!!
不倫はしないに越したことはないですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたも先の事は分からないですよ。
その前に、結婚できるかどうかも分からない。
彼氏に満足してるなら、なぜ結婚してないの?。
彼氏があなたに満足してるなら、とっくにプロポーズされてるはずですよね。
第1結婚したからと言って、結婚がゴールではない。
先の事なんて、あなたにさえ分からないものよ。
あなたがもし、結婚したとしても、旦那さんが不倫をしないとは限らないよ。

お礼日時:2019/07/27 21:08

ちゃんちゃら、おかしいです(*^^) 私は今の彼に満足してるんで、すみません。



聞く耳持てないなら、スレ立てなきゃいいのに。いろんな意見があって、当然だよね。
しかも不倫ネタ・・・スレ内に注意喚起してても、クズだって意見出てくるに決まってるでしょー。
やり捨てられた女なんて、うらやましいはずなかろうに(^O^)
おもしろかったので、回答しただけです!!さいならー(^_^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼って事は、まだ未婚なんですね。
そんな気性では、いつ捨てられるか分かったもんじゃないね。
私は既婚者だし、彼氏もいる。
あなたよりは、マシな立場なんだと思う

お礼日時:2019/07/27 18:44

その考えを「おめでたい」って言ってるんだけど、わからないみたいですね。


声をかけられてる理由ですよ。わざわざ年増を誘うのは、勘違いさせやすい&簡単なんでしょうね。
騙されたことを早く忘れて、また不倫生活を楽しめるようになるといいですね!あなたなら、すぐ切り替えられますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、やっかみなんですか?。

お礼日時:2019/07/27 18:01

モテるのとは、違うと思うけど(^_^;)


やっとわかりやすい経験したのに、まだ気付かないとは・・・。おめでたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の、もてると言う解釈は、男性にどれだけ言い寄られるかなので、その解釈でいくと、いい寄られない女性ではないので、モテる方だと言ったまでです。
男性から、声もかけられず誰にも相手にされない女性を、モテるとは言わないでしょ

お礼日時:2019/07/27 17:41

口先だけに騙されて、やり逃げされた事実をしっかり理解することですよね。


いまさらどんな言動をとっても、あなたも不利になる訳だから。
旦那と元々の浮気相手だけで満足できないなら、もう1人別の人を増やせば?
性欲と心を満たすために、行動すればいいんですよ。
やめる気はないんだから、自分の好きなように・・・道端で男拾うなり、アプリで片っ端から声かけるなり。思い出す時間がないくらい、誰かれ構わずやりまくればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、口先だけに騙されました。
でも私なりに好きだったので、普通の失恋と同じように辛いんですよね。
これでも、アラフォーでも、それなりにもてるので、男性には言い寄られはしますが、誰彼構わずやれる性格でもないんですよね。
だから余計辛いんです

お礼日時:2019/07/27 17:13

最低な女…って


貴女の場合 言葉を並べてるだけなんですよね〜

>不倫を否定する人は読まないで…??
この言葉を書く権利は貴女には
ありますよね。
読むほうだって 権利あります!
回答する権利も当然あります!

くだらない男に 釣られた
くだらない女。

どっちも どっち ですよ。

貴女も同類でしょ?
似たり寄ったりの事をしてる者同士

くだらない と思います!!
┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫否定派は読まないでと書いてあります。
文字理解できませんか?

お礼日時:2019/07/27 15:27

彼がもうすぐ離れるのがわかってるならもう少し付き合っても?と思う!私も3歳上の人と5年付き合ったけどいつまでも恋愛が新鮮でした。

彼女の引越しと共に離れました!最初は辛かったけど時間が解決してくれました。偶に会いたくなるけどいい思い出!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、いい思い出になりそうにないです。
悲しいです

お礼日時:2019/07/27 17:18

最低の女なのに他人を許すだの許さないだの言う資格があると思っているんですか。



それは最低の女の自覚が無いのに言い訳と自己憐憫含みで口先だけで言っているからですよ。

言うだけでなく自分が最低の女であることを再確認すれば人間らしい感情なんかなくなって悔しさもなにもなくなりますよ。

質問者様には難しすぎますか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫に否定する人は読まないでと書いてますよ

お礼日時:2019/07/27 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!