アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏の東北観光スポット?

A 回答 (2件)

紅葉と雪・温泉(酸ヶ湯がいいそうですが?)以外ってことですね。

東北の友人から以前に勧められたものから書いておきます。

・レンタカーなら羽黒山。五重塔のところに行って,そこから三つの坂を登って汗びっしょりになってから,また降りてくる。逆はきつい!

・そこから月山の八合目かな?くらいまでの道(狭い)があるから,そこを登って,大きな駐車場周辺を散策する(僕は残念ながら五里霧中だったので何も見えませんでした)。

・酒田でミイラを観る。

・ま,つきなみですが,金色堂周辺。

・同様につきなみですが,山寺(立石寺)。登って降りて・・・

・男鹿半島。

・鶴岡(だったかな?)のくらげの水族館。

・田沢湖を自転車で一周。

うぅーむ,松島はおもろしくないですねぇ。奥入瀬も秋でしょうかねぇ。
    • good
    • 0

広すぎ漠然としすぎるんで。

好みとかどこから行くのかとかもっと要素を書いてみてください?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!