電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛



遠距離で急に会えることになったのに、先約だった女友達と2人で映画を観に行く予定を断らなかった…
理解できません。

A 回答 (5件)

遠距離を優先しないなら、もう、終わりですよ。


次を探した方が有効な時間活用です。
    • good
    • 0

先約が優先です。


当たり前の話です。

逆に友達の約束を断ってでも自分を優先してほしいってのは酷いと思います。
相手の事情をまったく考えてない。

それが理解できなきゃ別れて正解。
    • good
    • 0

先にあった予定だから断りづらかったのかもしれないですね


遠距離で寂しいのに少しひどいですよね
    • good
    • 0

_



遠距離ですからネ
そんなモンですョ

_
    • good
    • 0

残念ながら、関係が冷めてきたのかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!