dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとも思ってない人とのLINEを自然に終わらせたいです。どうやるのがベストですか??教えてください(・・?)

A 回答 (5件)

自分だったらスタンプ1つ送るかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーです

お礼日時:2019/07/30 17:27

既読つけて、「わかった、じゃぁね。

」だけでいいんじゃない。
    • good
    • 0

明日に備えて〇〇しなきゃいけないからまたね


勉強しなくちゃいけないからゴメン
友達の連絡が入るから
みたいにto doを理由に切り上げる

返信速度や頻度を落とす

返信を短文にして 言葉選びをめんどくさそうにする
    • good
    • 2

説得すれば言い訳になり



ブロックすれば裏切りになる

残るは既読スルー
    • good
    • 1

自然に?



じゃ、またね~ でいいのでは?
何とも思っていない人とのLINEに義理で付き合っていると、相手は脈ありと誤解します。
そうでなくても、ヒマつぶし用の都合のいい相手として利用されるだけです。

相手が多少気分を害するとしても、あなたの気持ちが伝わるように言わなきゃダメです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!