プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて3年経つ元カレから、今年も誕生日プレゼントが届きました。(3回目です。)一つは、綺麗な花束で、付き合っている時から、誕生日に花束をくれる人でしたのが、私のイメージの花束を今年も送ってきました。
そして一日遅れでもう一つ。(内容は伏せます)

振られたのはわたしなのですが、お互い距離が遠いので、まず会うことはないでしょう。電話も年1回あるかないかです。

いつか電話で話す事があれば、毎年送ってくれる理由を聞いてみたいとおもいますが、特に男性に聞きたいのですが、元カノ、もしくは元奥さんにプレゼントをどういった理由で渡してましたか?
多分、別れた相手に渡すことはそうないとはおもうのですが。

A 回答 (3件)

女性です。

ごめんなさい。

元彼から毎年誕生日メールやたまにプレゼントを貰ってました。

私の場合は私からお別れしたのですが、彼はずっと私の事が好きだったようです。

元彼さんもあなたの事を想ってるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさか同じ事をしている男性がいるとは思わず。参考になります。

お礼日時:2019/08/04 23:17

自己満

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/04 23:17

その男性は、みんなに優しいヒトなのではないでしょうか?彼がヨリを戻したいのかは、彼の気持ちは、わたしにはわかりません。

でも、付き合ってくれたことに対して、感謝していることは間違いないように思います。いまどきの男子のように思います。あまり争いを好まない、はっきりしない男子なのでは??(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝の気持ちが近いかもしれません。

お礼日時:2019/08/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています