電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と話してみたいけど…
怖い…

俺って、世界で1番不幸な人間ですよね?

A 回答 (5件)

そうです。

    • good
    • 0

思い込みです。



また幸せも思い込みです。
どちらに思い込むかは本人次第。

自分が持っているものには価値がなく、持っていないものに価値があると思う人は不幸。
自分に持っているものに価値があり、持っていないものに価値を求めない人は幸せです。

持っているものも持っていないものが同じでも、不幸な人と幸福な人がいます。

不幸な人はいっぱいいます。
誰が一番とか、比べられるわけがありません。
    • good
    • 0

あなたより不幸な人が存在しないと思っているあたり、


世界で一番能天気な人間だと思います。
    • good
    • 1

いいえ。

たっきー56さんだけではありません。勇気をもって女性に話しかければ、恐怖から解放されます。自分で不幸と決めつけるのは良くありません。
    • good
    • 1

まともに食えない人達よりはいいじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!