電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性恐怖症を治すにはどうしたらいいですか?

女性が本当に怖くて…

なんであんな冷たい目線で見る人が多いんでしょうか

A 回答 (4件)

女性が怖いとあなたが思い込んでいるから。


ほとんどの人はあなたのことを何とも思っていません。
その何とも思っていない目線を冷たい、とあなたが判断しているのです。
    • good
    • 0

人は自分の鏡です


多分あなたの女性を見る目が怖いのでしょう
    • good
    • 1

今までのあなたの質問を見ていて、すべて下向きの質問です。


そんな気持ちでいたら、女性も冷たく見てしまうと思いますよ。
明るく楽しく思って下さい。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
落ち込んでいる時間がもったいないと思いますよ。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!