アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳年下の男性にデート初日に告白されました。
好きな物の好みや共通点がほんとに多くてお互い知り合って連絡取り合ってる時から楽しかったです。
会った日にはかなり盛り上がり、急激に好きになったと押されました。私は年齢差もあるし、さすがに早くない?と言いましたが、勢いも大事だよ。お互い気持ち的に盛り上がってる時が一番かなと思い告白をOKしました。

しかし、数日後にやっぱり付き合えない、荷が重すぎると言われました。
最初は年齢差も大丈夫かなと思ったが、冷静に考えると無理だと。

すぐ彼の言葉を信じた私が軽率だったのでしょうか(><)?
男性不信になりそうです。

A 回答 (5件)

軽率というかガードが甘かったということでしょう。

「勢いも大事だよ」は当事者が言ことじゃないですもん。
本気だったら「さすがに早くない?」に対して「納得してもらえるように頑張ります」みたいに言うものではないでしょうか。
    • 0

彼が軽率だ、って話であなたが気にする話じゃないです

(よくもまあコロコロ考え変れるもんだね、信じられない私早くない?って確認したよね?ちゃんと。)
って伝えればいいだけでは?
    • 0

彼の本心は彼にしかわからないし、彼の気持ちをどう受け止めるかはあなた次第にはなるので、ちょっと焦りすぎたのかなって言うのはありますね。

私も彼からの強い思いで、知り合ってすぐに付き合う事を決めた結果、彼が変わってしまい、別れましたが、私が焦ったのと、私の見る目がなかったと、反省に至りました。

直感で告白してくる人は、恋愛が長続きはしないのは学びました。
彼1年続いた人がいないと言ってたので。
と経験で学ぶ事はあるので、次からはこの経験を生かしていけば良いと思います。
    • 0

不安定で厄介な男性ですね、その年下ボーイは?あなたを軽率だと考える理由は何一つ見当たりませんが。

• 0

これはデート初日にカラダの関係までいったと言う事ですか?

それであれば、彼は単にしたかっただけなんだと思いますよ。

次に誰かとお付き合いする時はもう少しお互いをわかりあってからにしましょうね。
    • 0