電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛。大阪と長野松本の中間地点は名古屋ですか?
お互いの中間地点は名古屋あたりでしょうか?

先程調べてみたら大阪→長野で往復2万円弱と見て目が飛び出ました。

A 回答 (4件)

_



鉄道の話ですか?

大阪から長野へ行くのでしたら
名古屋は通りませんョね? かなり大回りになってしまいますから

岐阜から美濃加茂、中津川経由が距離だと最短になると思いますので
中間地点付近でしたら

岐阜、が正解なんじゃないでしょか・・・


_
    • good
    • 0

長野県民だけど愛知だと思うなぁ

    • good
    • 1

名古屋で逢引


大阪ー名古屋:普通電車で2時間
名古屋ー松本:特急で2時間
    • good
    • 1

まあ、名古屋でしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!