プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られそうです

愛情表現をしない、デートも考えない彼で、わたしが求めすぎました。
メンタル系の病気が、完治しておらず、ひとりになりたいときも、家に行って料理つくったりしてました。
それが重かったみたいです。それで冷めたみたいです。

もう気持ちは元に戻りませんか。
もともと気持ちがなかっただけでしょうか。
わたしは彼のことを理解して一緒に病気を治してあげたいです。

彼のためにたくさん愛を与えていたのに
わたしはこれからどうしていいかわかりません。

A 回答 (3件)

辛いですね。

あなたから、距離を置いて見てください。もし、彼に思いがあれば、きっと連絡してきます。追い掛ければ、相手が負担を感じてしまう事もあります。結果、お互いに疲れてしまうだけです。決して、今の彼に、自分への思いとか聞いたりしないでね。
メンタルに病があるなら、尚更ですよ。
    • good
    • 0

相手の意思を尊重してね。


そうじゃなきゃ愛と言うより自己満足だよね。
    • good
    • 0

彼のことは放っておいて


全く別のことに時間を費やしましょう。
離れて行く人を引き止めるには
こっちがそれ以上に引くことです。
それがでかないと逃げて行く一方だと思います。

私は与えたのにあなたは何もくれないの?
それって見返り期待してますよね。
偽物の愛情だと見破られたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!