電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然チェーンが外れ、近場の老人個人経営の中古自転車販売、修理店に1日預けた場合いくら取られそうですか。チェーンに油を塗るかと台車の貸し出しを提案され両方受けました。

質問者からの補足コメント

  • 3000円超えますか。

      補足日時:2019/07/30 14:49

A 回答 (4件)

フルカバーがついたママチャリとかだと、、、


カバー外して、チェーン直して油塗って、テンション調整して2000円~3000円くらいじゃね?
チェーン交換したら+1000円くらい。
あとは、代車料金いくら取られるかだね。
    • good
    • 0

直接聞けよ。


それでいくらかかりますか?ってさ。
なんできかないの?
    • good
    • 0

はじめに



おいくらくらいになるんですか?と自転車屋さんに

普通は聞かないといけないと思うがね

台車
押し車でも借りたのかな?
    • good
    • 1

代車って話になるってことは、時間がかかる修理が必要になったって話だと思うけど、、、


どういう自転車で、どこを修理することになったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェーン。

お礼日時:2019/07/30 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!