プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!助けてください。お願いします。今日、彼氏と宿題をしながら話していると
私に突然、彼氏のカメラフォルダにあった彼氏と仲の良い女の子の1年前と今年の写真を見せてきて
「なんか変わったよな~、丸くなった?(笑)」
とか言いながら私にはそれが嬉しそうに見えたので
「好きやなー、その子のこと(笑)」
って言うと
「は?なんでそうなるわけ?」
と、普段怒らないひとが口は笑ってたかもしれないけど目だけは本当に鋭くてこわかったんです。
その後本当にひどいことを聞いたなってめちゃめちゃ後悔したし、もう言わないって心で誓いました
その事って改めてちゃんと謝るべきですよね?
もしそうならなんて言えばいいですか?

ちなみにそのあとはいつも通り普通に会話しました。
あの一瞬がこわくてこわくて、未だに忘れられません。

A 回答 (4件)

わたしも彼氏が悪いのではないかなーと思います


嫉妬させたかったのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏もわざわざ彼女のあなたに、ほかのしかも仲の良い女の人のこと言ってくるのが悪いのでは?

    • good
    • 1

向こうが気にしているなら謝った方がいいけれど、もういつも通りなら蒸し返すと思わぬ方向に話が転がってしまうかもしれないです。



これからは気を付けるということで良いのではないでしょうか?

男の人が怒るとけっこう怖いですよねー、きっと見えたほど怒ってないからあんまり心配せず、落ち着いて考えて下さいね。
    • good
    • 0

おそらくその女の子と何か隠したいことが嫌なことでもあるのではないでしょうか?



大丈夫ですよ。
一言謝っておけば、穏便に終わると思います^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!