プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月程前に彼から「好きじゃなくなった、友達として映画見たり服見に行ったりするのもいいし、復縁もないわけではないけど、別れたい」と言われて別れました。一年以上付き合っていました。
別れた後に1度だけ会いました。少し話した程度です。
8月に、付き合っていた時に約束していた夏祭りがあります。私は友達としてでいいので、彼とその夏祭りに行きたいです。誘わずに後悔したくはないのですが…元彼を夏祭りに誘うのはアリですか?

A 回答 (2件)

ありだと思います。


「お友達として」ね。

振られた理由が分からず、
それでも復縁したいなら、
探っていくしかないよね。
    • good
    • 0

無駄な可能性は高いですが誘って見ては?



貴女に女性的魅力を感じないから振った訳で貴女は改善も努力もしているようには見えません。

振られるには理由があるのでそれが理解出来て無ければ無駄だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
変わる努力…彼には嫌なところもなければ嫌いになった訳でもないと言われていて、何を変えればいいのかわかっていない状況です…。
でも、まずその状況を変えなければですね、!自分磨き頑張ります!

お礼日時:2019/07/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!