プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性とご飯に行きました。8対2くらいの割合のお金を出してくれましたし、たくさん質問もしてくれて楽しかったです。帰り道、わりと積極的にアピールしてきました。
次はどこどこで飲もう、家も近いし仕事終わりでも、みたいな会話をして別れました。
お礼メールを送って返信も来て、何通かやり取りをしていますが、返事が遅いのと(月末というのもある)別れ際はあんなに積極的だったのに具体的な日程を出してくれません。
会う気がないのでしょうか、ちょっと萎えてしまってます…

A 回答 (6件)

萎えたのは彼も同じで貴女に魅力を感じないから連絡が無いのです。

    • good
    • 0

メールのやり取りを出来ているだけで、まずまずなのではないでしょうか。

僕だったら、興味のない女性とメールなんてしませんよ。

もしあなたが彼に好意があるのであれば、あなたの方から具体的な日程の候補をいくつか送ってみてはいかがですか?
それでもダメであれば、縁が無かったのかもしれませんね。
    • good
    • 1

これは同時進行してる他の女性(たち?)との兼ね合いだと思う。



>別れ際はあんなに積極的だったのに

そりゃあそうです。じゃないと女性側から縁を切ってくるので。
彼にしたら、あくまで自分が上の立場で女性をキープし選ぶ権利を手に入れるために、女性に勘違いさせるわけです。
つまり、自分が惚れるのではなく、相手に惚れさせる。そんで最終的に1人の女を選ぶ。
    • good
    • 0

>具体的な日程を出してくれません。


そうであれば、自分から日程を出しましょう。

>別れ際はあんなに積極的だったのに
まあ、そうであっても日程を出さないのは本当に仕事の都合等で
出せなかったのかもしれません。相手を信用しましょう。

>会う気がないのでしょうか、
そんなことはないと思いますよ。今までが積極的だからすべてにおいて
そうとは限りません。質問者様が自分から動くことも大切です。

せっかく会って好印象を持てたのだから、相手を信用して自分から動いて
みましょう。相手は本当に仕事が忙しいのかもしれませんし、質問者様が
いろいろと考えていても堂々巡りになってしまい、先へ進みません。また
相手の積極性に頼り過ぎている感じもしますので、自分から積極的になって
みればいいでしょう。もし断られたらそこで諦めればいいだけのこと。
それまでは自信を持って臨みましょう。
    • good
    • 0

あなたが引く手数多のモテモテ女子なら次に行けばいいと思う。


相手がいなくてマッチングアプリを利用しているのであれば、
折角「いいな」と思えた男にくらい、
自分から動いていく積極性は大事だと思うよ。
    • good
    • 0

もしかして余り付き合った事ないのかもしれない?貴方もしか好意を持ってるなら!貴方から押して見たら!こんな風に貴方は解決したいと思っ

て居ません!貴方次第かな頑張って明るい人生を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!