dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし自殺したらLINEのトーク履歴とかも調べあげられると思いますか?

A 回答 (5件)

重大犯罪の犯人でも無い限りLINEのトーク履歴なんか調べません。


いまだって、年間2万人以上の人が自殺しているのですよ。
そんなことをやっていたら、警察の人間がいくらいても足らないです。

No3の方がおっしゃられているように、自殺だけは絶対しないで下さい。
生きたくても生きられない人もいます。
周りの親しい人達にとっては大きなトラウマになります。

地球上の生命は今から40億年前に海の中で誕生しました。
その後、生命は幾多の危機を乗り越え現在に至っています。
いま、貴方はその生命の歴史を受け継いでいるのですよ。
    • good
    • 0

後、トーク履歴は、パスワードとかで家族や誰かがしらべたり、LINEで喋ってた人が、トーク内容とかを見せてくれるんじゃないですか??

(語彙力が無くてすみません)
    • good
    • 0

自殺は絶対やめた方がいいですよ。

生きたくても生きられない人だっているんだぞ!
    • good
    • 0

家族が調べるでしょうね。

    • good
    • 1

自殺すること考えてるんですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/07/31 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!