アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、結婚して子供三人いながらにして別の男性に恋をしてしまいました。しかも、両思いです。この気持ちどうしたらいいか、わかりません。男性とは連絡取ってませんが、男性が家にくるときあります。

A 回答 (9件)

ただの自慢にしか聞こえない


そんなんだから旦那さんは別れない
    • good
    • 0

何で連絡とってないのに家にくるんですか?旦那さんも知ってる?家族になろう?一妻多夫制?どんな関係?貴方がしていることで旦那さん頭おかしくなっちゃったか現実逃避…不倫して自宅に連れ込むって絶対だめだよね。

子供もいるんですよね?貴方と不倫相手って人としてどうなの。
    • good
    • 1

家族って貴女にとってなに?


帰る家がある、ただいまって言えばお帰りって言って迎えてくれる人がいる。そんな平凡な幸せって当たり前にあるものではないよ。
恋愛は一時、家族は一生だよ。(旦那さんとだって恋愛してたんでしょ)
    • good
    • 1

>主人は、私が浮気してることも知ってますし、家に来てることも知っててそのひともまじれて家族になろうって言ってくれてます。



その不倫相手もあなた達夫婦もおかしな人達ですね。
こんな事よりもまずあなた達が何よりも考えるべきは子供達の事、子供達の身になって考える事でしょう?

あなたの気持ちよりも子供達がどうやったら幸せに暮らしていけるかを考えるのが先で、あなた達の問題を子供にまで背負わさないでやって下さい。
    • good
    • 2

>>私もそれは、考えてたんですが旦那が別れてくれなくて


あなたが本気で別れる気が無いから、別れることが出来ないんですよ。
あなたが今好きだと思っている人は、あなたからしたら自分の人生を本気で預ける事の出来ない人です。
その程度の人なんですよ。
    • good
    • 1

●主人は、私が浮気してることも知ってますし、家に来てることも知っててそのひともまじれて家族になろうって言ってくれてます。



 ↑失礼ながら、精神異常を大人が感染し合っているのと同じです。更に、子どもさんの社会化の放棄です。親の子への責任の自覚も無ければ義務を果たすという行動の欠如も窺えます。子どもに分からなければ良いというレベルの問題ではありません。
    • good
    • 5

今では男性があなたの家に来ると,拒めずすべてを受け入れてしまうのですね。

家に来る男性、あなたのご主人に代わってあなたを相手にしていることに注目した方が良いですよ。

そういう事をしていると、あなたの気持ちが定まらないままの状態で月日が経過し、やがて、男性との不倫が子どもさんとかご近所さんが知ることになる可能性があります。そのとき、あなたの罪も男性の罪も非常に重いという事を判っておきましょう。あなたのご主人の権利を侵害していることをこれほど具体的に表しているものは無いのですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は、私が浮気してることも知ってますし、家に来てることも知っててそのひともまじれて家族になろうって言ってくれてます。

お礼日時:2019/07/31 15:37

旦那さんと別れて、その方と添い遂げてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは、考えてたんですが旦那が別れてくれなくて

お礼日時:2019/07/31 15:38

もう身体は 許してますね!


仕方ないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!