プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔もイケメンじゃないし、性格も合わない気がするのに好きなのはなんでだと思いますか?
声だけで好きになりました。

A 回答 (4件)

やっぱりそれは前世に関係があるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?運命ですか?(笑)

お礼日時:2019/07/31 19:55

あなたが恋愛体質なだけではないでしょうか?もしくは声が好みということで、多少のドキドキ感が生じ、それを恋愛感情と錯覚しているだけではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

声が好きというのは恋愛感情にはならないでしょうか?

お礼日時:2019/07/31 23:34

それは声が好きなだけであって、その人の事は好きではないのだと思いますよ。


それを錯覚しているだけだと思います。だから恋愛感情とは言えないでしょう。
おそらく付き合ったとしても、その人の嫌なところが見えたら我慢出来なくなり、すぐに別れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(泣)

お礼日時:2019/08/01 01:00

たぶん、ずっと好きになる理由を捜していて、それでようやく気付いたポイントが「声」だったんじゃないでしょうか?人が人を好きになるって、最終的に条件じゃないです。

性格だって、お互いに色々と考え方や物の見方は変わるし、不変じゃないですから。

何か分からないけど、好きになれそうな何かがある、とりあえず、声、かな・・・?というのが今の状態なんじゃないでしょうか?好きになれそうな予感があるなら、その予感を信じてみてもいいんじゃないですか?人生、長いようで短いです。条件に合致しないのに、好きになれそうな人って案外、少ないものですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや…声を聞いて一発目で、です。
重要なことを言い忘れてましたがまだ会ったこともない人です。
やっぱ会わないと分かりませんよね。
私は男性と関係を持ちたいからってだけでしょうかね…?

なんかごめんなさい。

お礼日時:2019/08/04 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!